大島まいさんゲスト

わかい女の子なのでテンションの高いメンバー\(^o^)/
でも大島さんがなかなかはっちゃけたタイプだったので
徐々に落ち着く><
選ばれたまるちゃん顔が真っ赤

ザブトンという牛の部位をかけてザブトンバレー
いろいろあってヤングチームの勝ち
大島さんと亮ちゃんおーくらさんやすださんが焼き肉を食べることに\(^o^)/
おーくらさんが肉を焼き
みんなが食べる
おーくらさんが焼けた肉をやすださんにすすめて食べる
それをすばるさんとまるちゃんがうらやましがって!
まるちゃんたらやすださんの顎をグイっと上に向けて
(やすださんの口元の)このアブラなめたいわって
このときのまるちゃんのあごの持ち方がかっこよかったのと
やすださんがかわいかったことをお知らせします


ラストで好みが変わらなかった大島さんと指相撲するまるちゃん
まるちゃん大喜び

やすださんの今日の衣装の首輪というかつけ襟というか
長い鋲が付いていたけれど
あれはほっぺに刺さったりして痛くないのかな

おーくらさんの髪型がかっこよかったね
ロマンチックな理想の男像を否定するエイトさん
みんな楽しそうでよかった(*´∇`*)

ハイチュウのCMきた\(^o^)/