メイキング最初の「おはよーございます」と登場するやすださんの
ストールの巻き方が女子!かわいい(*´∇`*)

埼玉アリーナでひなちゃんに写メ撮ってもらうとこや
夜な夜な衣装合わせなどなど
処々、今回はひなちゃんと仲良しモード

DyeDダンス大好きなのでもっと見せてほしかったな
でもちーん!が何度も繰りかえし入っていたので我慢する><
柔軟でしなやかな筋肉がよく動いてるね\(^o^)/

早着替えなどの舞台裏を見ると
ただ楽しく観ていたあのライブの裏で
エイトさんたちは私たちにより良いものを見せようとがんばってくれていた
それはわかっていたことだけれども、再確認させてくれました

夜な夜なダンスはあの天使たちが振り付けましたか
ドームで踊るにしてはこまかい動きだと思ったのよ><
映像でわかるこまかい動き
それはそれでありなんかな
ライブ中に超盛り上がったことだけは確かだもんね

たこやきを食べるシャワー後?寝起き?のポワンとしたやすださん
結局おーくらさんに食べさせてもらう
おいしい映像をありがとう\(^o^)/
わかっていてもかわいかったよラブラブ

今回の特典映像はほんと盛りだくさんで
萌えどころがあっちこっちにあって
見返したり確認したりするのに時間がかかる
うれしい贅沢な悩みですね(*´∇`*)

エンドロールはブルレイ通常のほうが好き\(^o^)/