DVDを観るのに忙しくて昨日の勉はリアルタイムしつつ眠ってしまいました><
コロッケさんゲストの勉
エイトさんのビジュアルがとっても良いです(*´∇`*)
おーくらさんとやすださんが特に私にはまりましたラブラブ
腕相撲メンバー一番強いのはやすださん\(^o^)/
でもコロッケさんにはボロ負けあせる
シャケの産卵を教えてもらうときのまるちゃんのテンションの上がりようがおもしろかった~


明星
おーくらさん一万字
いろいろなことが糧になる
なんて前向き!
男の子やね~(*´∇`*)

来月はやすださん\(^o^)/

まるちゃんが加藤くんと文化系男子ふたりの新連載を始めてた
エイトさん全員では載らないけど
新連載はするんだね~