やっと昨日の苺夜みた\(^o^)/
おもしろかったな~
菊田姫川は一体どうなるのか\(^o^)/
そして事件の行方は\(^o^)/
次回もう最終回なのね寂しいなあ


今日はTVぴあを購入しました
関西版にはじゃに勉コロッケさんの回レポ
やすださんが腕相撲で活躍してくれるのか
それともカットなのかドキドキするところです
おーくらさんがツボマッサージでやすださんの頭のツボを押してる写真がかわいい(*´∇`*)
8meetはDVDのみどころ
まるちゃんいわく
みんながあきてしまわないか心配するほどのメイキング\(^o^)/
楽しみ~ラブラブ
やすださんは全体ですねって
そしてDyeDはコンサート構成とともに作ったので
他のメンバーの意見も聞いてるそうです
こういうところあの子のいいところだと思うのです(*´∇`*)
DyeDはやすださん作詞作曲でありメンバーみんなの合作でもあるという
素敵な曲に仕上がったわけですね