やすださん2週目\(^o^)/

3/11ですよ
思うことはいっぱいありますね
一年たちます
復興まだまだ
継続は力なり
あきらめたら止まりますので
忘れたらあきませんよ
DVD無事に発売
観ていただいて少しでも元気になってください

さよならはいつも
好き(*´∇`*)

ギターを独学でできますか
独学でできると思います
やすださんは習いに行ったこと無い\(^o^)/
やすださんの最初のギターはアンプケースいろいろ全部ついて2万
フェルナンデスっていうギター
まじで???
よう弾けたな
ひなちゃんはギールド
いいギターですよ
久々にいじってすぐやめた

やすくんのダンスが大好き
べたぼめ\(^o^)/
40年生きてきて初めて魅了されたやすだダンス
いろいろ観てきてやすだ
ちょと変わってる人かもしらへんな(ちょ><。。。)
ダンスほめられることないから(うそん。゚(゚´Д`゚)゚。
上手やんな
小さいから大きく動くようにしてる
躍動感出してる
ひなちゃんからは見えてないサイズが違うから
俺より小さい子はセクゾンさん
いつか抜かれる><

いつかまた

学校の先生が中学校のときのやすだくんはバレーと勉強どちらも才能があったと
言ってました
運動神経一番いいよな
それはどうでしょ
身体能力高い
バレー半年でレギュラー
勉強できたん?
中学のときはすごかった
中1最初は1位でずっと15位以内
5教科で467点

どこからこぼれていったん
勉強は高2までできた
なんか難しいやつやってた
社会は寝ててもできた

もう今は言うたらあかん
言うたらあかんね過去の栄光にいつまでもすがってたらあかん
勉強好きやったんす

それや
ひとつだけ傾向あった
読解力がなかった
「それ」は何を指してるかの答えがわからなくなってきた
なんで取れてたんかわからん
英語は100点
漢字は得意やったけど読解はできない


できへんとわかってから勉強はきらい
おれめちゃめちゃあほやでbyひなちゃん
数学の公式を覚えられへん
因数分解のルールとかなんやねん

家で教科書とかやってるで
なんで
いや遊びで
ナンプレやってる
化学式も好きやった

すいへーりーべーやってないひなちゃん><
英語の教科書はnewcroun
後半ハンプティダンプティでてきた
いらんことばっかり残ってる

くるまじ\(^o^)/

エッチな本は中学生は見るでしょ
女子はそういうのは聞きたくないって人が多いんでしょうね
認めたくないんでしょうね
女子のほうが大人
ダンシはすぐ人に言いたい
学校のバレー部先輩におまえアレいうてこい指図された

もんじゃい



いやーかわいかったな~
今からでも勉強したらできる子なんじゃないのやすださん\(^o^)/