ゆうべはリアルで勉を観ようとおきていたのに
直前から寝てしまった><
こんなことなら早いうちから寝て早朝から観ればよかった


おんがくのちから
全体的に音響が整ってなかったのが残念でした
マイクひどかったですね><;;;
すばるさんのがわりとマトモなのがまだよかったというところでしょうか
みんな音量が大きくなったり小さくなったり
いったいどうなってんの><;
そんな中エイトさんがニコニコ元気だったのがよかったです\(^o^)/
すばるさんのひげも思ってたようなモノではなく
やすださんも金髪きのこになってないかったし
消音でリピる分には申し分なかったです
直前まで仕分け収録だったので疲れてたと思うけど
微塵も感じさせないエイトさんが素敵でしたラブラブ


そして沖縄勉ロケ
ゆるい!!かわいい!!
はぶや大蛇から逃げるおーくらさん
ラストの写真で大蛇を持って満面笑顔なやすださん\(^o^)/
もうエイトさんにはむちゃぶりしちゃいけないのかしら
それもちょっと寂しい

品川さんがイライラしてるのがわかってしまってイヤンでした

来週の千原せいじさんとの釣りでおおはしゃぎな3人楽しみクラッカー


DVDの宣伝映像がもんじゃいだったんだけど
映像はあのクオリティなのかな><