安田さん\(^o^)/
3月です早いね
3月入ってもう1/4終わり
まだ3月はじまったとこや!
3月もばかですね

DVD楽しみにしててほしいな
今日でイフオア終わり千秋楽
やすださんの声がほにゃほにゃしてる\(^o^)/
楽しくできました
またあるんですよね
毎度毎度聞いてる気がする

出来高制なひなちゃん
毎年好評なイフオア
ぼく・・・楽しみにしてますわ
いや終わったんですよ
来年ねまたあったら楽しみ

マイホーム

3月4日三線の日
沖縄!
潜りたい~
今年挑戦したい髪型は?
マッシュルームしたい(!)
金髪マッシュ
ええんちゃう
カップルな会話です
彼女なやすだ設定\(^o^)/
おれのええんちゃうは最上級のほめことば!
なんでもええんちゃうはアカン

ひとの髪型は
しぶたにさんはロングが好き
ひなちゃんもロングにしてほしいエクステ付けてほしい

じゃんくさい><
髪型変えましょうよ
マイナーチェンジ
ソフトクリームみたいな髪型してほしい
ジョルジオクリスティーナ!
だれやそれ(のりつっこみ)

クリスティアナロナウド?
ぼく自分の髪型に興味がない

ぼくにまかせてください
いやや
そこはええんちゃうでええんちゃうん
サロンでおまかせ
ぼく個人としてはちゃう髪型を見てみたい
どんなんしてもええねんけど
こばかにするやろ
ヤスはやすだしょーたというキャラクターが確立されてるから
なにしても認められてる
メッシュとかヒルナンにはむかない
コンサートのときとかに遊ぶのはいい


イエパン

やすだくんて優しくゆっくり話しますよね
小さい頃からですか?
こどもころからずっとです
ものすごいしゃべりたいことがあるときは早口
でも早かれ遅かれ何いってるかわかれへん
歌詞にのっけて曲をつくったらいい
才能ある
0.2%は伝わる
つらいの~
しゃべってて性格出てる
早口の人からしたらもっと早口でしゃべれやっていわれたことある
慣れたから
もう腹たてへん

boy

ラブレター
ノーマルとアブノーマルがあった
最初もらってほっておいて
次になんできてくれなかったの
その次にあなた知らないわよ
4通目にコックリさんに言うたからね

いっぱいもらった?
手紙を複雑に折ったりする
ハートに折ったり
それを開けるときにやぶったりしたひなちゃん
小学校中学校のとき手紙のやりとり

あほなバージョンのやすださん楽しみ\(^o^)/
最後かっこつけた声で来週もこの時間に!
終わりや!この時間やったら

もう~あほすぎてやすだが愛しすぎるううううう(*´∇`*)