おーくらさんとやすださんのマップラブラブ
ひょっとして一番多い組み合わせだったのではないかな
いやいやかわいかったですよ\(^o^)/
国主さんがバラをヤスダさんに渡そうとしたとこがかわいかった
エイトさんのホープおーくらさん
黒豚しゃぶしゃぶもおいしそうでしたし
かんぱちがカンパチ食べてたし
味噌おでんも桜島大根もおいしそうでしたしね><
でも次回総集編~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

今日で実質終わりやったんかな
あー寂しい
デイリーの記事にも17日でマップ連載終わると載っていたので
18日が最終回と覚悟しておくべきなのかしら
2年間日曜日の朝を素敵に彩ってくれたマップ
またいつかロケ番組してほしいな
私は大好きだったからね