プレミアム!!すばらしかったですね\(^o^)/
すばるさんとザ・クロマニヨンズさんとのコラボ
本当にうれしそうに歌うすばるさん
そりゃあ好きな人とのセッションなんてうれしいに決まってるよね~
すばるさんのうちわを持つクロマニヨンズさん
セションが終わったあとの雰囲気見ても
とっても優しい方なのね

そしてworksですよラブラブ
記者会見も全員のコメントを流してくださってうれしいかぎりです。゚(゚´Д`゚)゚。
DyeDを長く流してくれましたが
私あのあとのやすださんが腕を真上に上げるところが好きなんですけど!
みたかったなーあの続き><
最初のライオンやwaterdropFFTEとさすがの選曲
このあたりのリクエストが多かったのかな
ユニットもちょこちょこ映してくれて
夜な夜なのカオスっぷりを思い出しちゃったよー(*´∇`*)
いっそうDVDが観たくなったけどプレミアムをリピって我慢しなくちゃね
今から再放送はじまります~


その顔
よこちゃんが借りてきたネコみたいなロケ
でもかわいい
中学生に急遽講演することになったよこちゃん
来週はエイトメンバーとの感動友情話披露だそうですよラブラブ
楽しみ楽しみ合格