ありえへんいろいろとおもしろかった(*´∇`*)
富士急ハイランドの画面は直視できなかったよ
allwaysのCGもすばらしかった\(^o^)/
なんといってもやすださんが素敵でしたクラッカー
衣装もよかったね
珍しくトラッドでしたけれど
金髪とよく合う色目でかわいかったです
まるちゃんが堀北さんが来ておおはしゃぎなときに
画面の横のほうで静かにと口元に指を持っていくところがまたかわいかった(*´∇`*)

苺夜
右手を使わないのはそういうことですか!!
やっぱり好きや(*´∇`*)
サブタイトルの出し方もいいわあ
登場人物のキャラがいいね!
菊田と井岡さんのやりとりも
がんてつのツンツンデレなところも
愛しいなあ
原作を読みたいけどドラマが終わってからにしよう