ゲストやすださん\(^o^)/

年明けてもうひと月たつ
お正月は実家帰ってお父さんとお屠蘇飲んだやすださん
お正月は家族と会ってないひなちゃん
年末に焼肉行ったひなちゃんと家族
おとんがよくしゃべってた
テレビ観た
しやけどあれやな
じゃに勉はよーみとるぞ中川家はおもしろかったぞ
総評するおとんおかん
(ひなちゃんの話に相槌うつやすださんかわいい)


ifor bob

TWL
ちょ長いな><

野菜コスプレで
なぜやすだくんはピーマンだったのですか
よこちゃんが決めた
しんちゃんは人とちょっと違った役
なんでピーマンかわからん
おまえピーマンでいい?とも聞かれてない
あの人直感やから

やすだくん1/27に生誕10000日になりますおめでとうございます
複雑な感じの二人\(^o^)/
これってひなちゃん無視かい。゚(゚´Д`゚)゚。


宇宙にいったライオン

topopが大好きなリスナーちゃん
勇気を出して元カレに電話した
作った本人はうれしい
元彼の声聞けてよかったね

ひなちゃんにソロ曲作るといった言葉覚えてますか
今のイメージどうですか
タイミングがないから
俺のソロだけ入れるっていうのもな
こんな感じの曲どうかなっていう作業をしてる
バラードすぎずチャドと洋楽の合間
披露することないと思います
今年はエイトさんでの動きなのでねー


輝ける舞台


落語
一回だけやらせてもらいました
そのときの師匠がはちみつ><
いつでも月亭名乗ってええよ~って

なんのお寿司が好きですか
ひなちゃんこはだ
やす「こはだすっぱいでしょ」
ひな「こどもの味覚でよー鮨くってるな」
やす「あれ東京のモンでしょ」
ひな「関西にも名前がちがってるけどあるやろ」
やす「うに好き!昔きらいやったけど」
ひな「ええうにやろ」
やす「マヨネーズコーン」
ひな「こども口やな」
ひな「サーモンすきやな」
やす「サーモンはあぶってほしい口になってる」
ひな「めんどくさい口やな」
東京でたまごを食べなくなったひなやす
穴子もあんまり食べない

もんじゃい

歌多すぎやん><
もっとおしゃべり聞きたいのにな
でも来週も楽しみ
しゃべりが柔らかくてかわいいなあ(*´∇`*)