いつもより問題が簡単だったけど
5番以降を答えていったエイトさんかっこよかったよ\(^o^)/
もまるちゃんも活躍やったね~

で、
最後に仕分けの予告
アニコス銀さんのやすださんかわいいいいいいい><*
強いてどちらかというと銀さんより沖田なんだけど
髪色は銀さんやもんね
ひなちゃんのシャアには大爆笑
顔みえてへんし!!
おーくらさんタッチは普通にかっこいいけど他になかったんか><
まるちゃんのしんちゃんがわからんかったわあ
まゆげで北斗の拳かとおもたよ
すばるさんのコナンもかわいかったな´`*
亮ちゃんのルパン・よこちゃんアムロがコスプレって感じやった

明日のガイドさんにコスプレ記事載るということなので
絶対買わなきゃ\(^o^)/