まずはyhooドームです
$臥薪嘗胆

グッズ列がすごくて水炊きを予約してたんだけどキャンセルしてグッズ列に並ぶことに
2時間弱並んだよ・・・
でもこの時間じゃなかったら買えなかったからよしとしよう

エイトさん一色なドーム周辺
お昼に入ったお店のメニューが
$臥薪嘗胆

ずっと47のDVDを流してくれました
久々のわたし鏡はやっぱりかわいかった(*´∇`*)
他のお店のウィンドウにもwelcomeボードが置かれてたり
いい雰囲気でしたよ~

yahooドームはとても見やすいドームでございました
上の方の席だったけど全体を見渡しやすいし
気球のおかげかもしれないけど
お手フリももらえたし
そこは大満足ラブラブ
アリーナも端から端までびっちり><
ムービング2台なんてすごいー!!
噴水もたっぷりなお水で豪華でした
バルーンが4機それぞれまるよこ・ヤンマー・ひなおーくらさん・すばるさんで乗っていました

規制退場がおおまかすぎで><
アリーナの皆様お待ちください
まずはスタンドから~ってあせる
おかげですぐ出れたけどね

タクシーを捕まえてすぐ博多へ
博多駅は美しかったです
$臥薪嘗胆

そして駅でゆっくり晩御飯(麦飯とろろとタンおいしゅうございました)
みずほの指定席で帰阪

これがまたすごい人でね
自由席に入りきらない人が指定の車両でたってたくらい><
乗車に時間がかかって大阪には6分送れ
おかげで地下鉄最終になってしまった
地元駅までエイターさん一緒やった\(^o^)/
お会いしたみなさまありがとでした
すてきな楽しい思い出いっぱい持って帰りました(*´∇`*)
福岡ありがとーHちゃんありがとー