やすださんゲスト2回目(*´∇`*)
アルバムもうすぐ

もんじゃい

明日ハロウィン
ハロウィンはいつから日本ではじまった?
やすださんの昨年のハロウィンは友達に服買われててそれ着た
ナースの服うさぎの耳バンドと化粧!!
(ちょおおお見たかった><)
仮装パーティやねんハロウィンって
(間違ってるけど間違ってないか・・・)

家電の話
今日はやめとく来週する
今日はメール読む

アルバムの題名はスタッフさんが考えていてみんなでそれいいやんかで決まった
アルバムの特典は曲ありき
ユニットのメイキングもある
ひなおーくらヤスのメイキングはまったくわけわからん映像
楽しいばっかり
楽しいよっていう
ノリで聞いてください

口ずさむ歌あるかないか
ひなちゃんはない
やすださんは歌聞くの好きやからいろんな歌を口ずさんでる
いつでも
リハのとき歌ってる
家で自分でも関ジャニ∞かけるやすださん
ひなちゃんは仕事ぽい感じするからコンサート中はかけない
関ジャニ∞の曲がかかると体動く踊りだす

ひなちゃんの服をコーデネイト
一緒に買い物行った
今日のタンクやめがねはやすだが選んだ
二人できゃっきゃして買い物した
ひなちゃんの今の部屋のアロマもやすだが選んだ
また買い物一緒にいく
ダサイダサイ言われるひなちゃん
おしゃれ難しい
ちゃんとした服もってへんと思われてるひなちゃん
お昼の番組も気を付けている
ほんまはジャージでいい
サッカーのジャージをおしゃれジャージにする
買い物しないひなちゃん
ネットでやすだ買ってくれ
冬の服なのにタンクを買おうとするひなちゃんにダメだし
ひなちゃんは欲しいと思った服をおーくらさんとやすだに見てもらう
ひなちゃんのために帰ってネットでみておしゃれジャージを買うやすださん

なんなのこの仲良しさん><*

Fight for the Eight

恋にこがれるやすだ
恋愛話にテンション高いやすだ女子校生か><
店長!私の店長になってくれませんか
爆笑ヾ(^▽^*
一緒にどこかへいきたいと言えばいいんじゃないかな

笑いすぎてしんどいやすださん><*


来週もやすださん\(^▽^)/
家電の話の予定