まず勉
リカコさんゲストで
おしゃれなお母さんをエイトさんに絵で示してもらうんだけど
みんな画伯><;;;;
ここでおなかがよじれそうなほど笑いました
あいかわらず仲良しでよろしい\(^▽^)/

次にヒルナンデス
よこひなが奄美大島に行ってる
いろいろなモノがおいしそうだし
その次にちゃんこ鍋食べててこれもおいしそうだし
スイーツもおいしそうやったし
食べてばっかり><

レンジャー
すばるさんの文章がグっときました
コンサートいやライブが楽しみで楽しみでワクワクしますね
おーくらさんはおなかが減ってるとφ><


今夜はレコメンですね
今日は福岡いきのチケットを購入してまいりました
( 」´0`)」福岡一ヶ月前ですよおおおおお
早くチケ来い