ゲストやすださん\(^o^)/
よこちゃんかと思いましたよ、順番的に!!

最初からやすださんを紹介しないひなちゃん
ちょっとちょっとちょっと!!なやすださんかわいい(*´∇`*)
おもしろいな~

ちょっとちょっとちょっとをやりたいやすださん><
アカンで学んだ
へたくそやけど生きた
へたくそに気付くようになったやすださんすごい!

アルバムツアーワイルド7
ワイルド7みんなで行きたいな~
with山田まじめなことを言ってる

もんじゃいビート

もんじゃいいいわああ\(^▽^)/

ipod10年前発売
昔話に花が咲く
リモコンテレビの話
服の流行は回ってる
カーテンは進化するか
ガラスが進化する
リニアモーターカーがなかなか進まない
支店?
試運転><
移動の時間は少ししか変わってない

ひなやす話しすぎてメールも無し\(^o^)/
きっとプラベで飲んでるときもずっとしゃべってるんだろうね~

ItoU

バレンタインとかにドキドキせーへんようになった
学生のための行事

会社の先輩から迫られて困ってるOLから悩みメール
もっとびしっと断らないと
草食男子 肉食男子 クリーミー男子 ロールキャベツ男子

来週はメールたくさん読みましょうね