ヤンマーのかわいいマップを見て和みました
えなりくんとの同級生トリオはなかなかいいですね~
亮ちゃんはいつも自由人だけど(^▽^;)
横山めぐみさんver.のときの池袋サンシャシン最上階から下を眺めるふたりが
かわいかったですね\(^▽^)/

で、マップも無事終わりぴあに電話をかけました
なんと10:00に電話がつながったのです!!
震える指、爆発しそうな心臓
お席を確認します
予定枚数を終了しました
のアナウンス
ええええええええ
いったい何枚用意されていたの。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ早いうちにあきらめがついたのでよかったですけどね

そのあとはお楽しみヲタの会でした
これはまたあとで(*´∇`*)