サイキックな方がゲスト
ツイッターでもスプーンが曲がったと写真をアップする人がいた!!
私みたいな純粋じゃない人間は曲がらないんだねー


で、当落ですが
希望していた通りほぼ入れることとなりました
ほぼなので一つはまだこれから探さないといけませんけどね
まずは来月福岡から私のドームツアーが始まります\(^▽^)/
さあダイエットしなくちゃ

それにしてもネットを徘徊して思ったのですが
今回のカウコンは大変な倍率だったようですね
私の一つの名義などはカウコンはずれて追加にもまわしてもらえなかったもんね><
この3年で一番の倍率だったことは確かでしょう
なにせ年越しとオーラスが同じってあせる
これからは別にしてくれるとうれしいな
私はオーラスに入りたいんだから!!!