やっとやっとtoreに登場してくれたやすださん
しかもすばるさんがヤスは得意なんちゃうかなと言ってくれた床の間!!!
ドット柄のセットアップに金髪(*´∇`*)
マッスーと一緒だったのでお兄ちゃんな感じのやすださん始まりも新鮮
はるな愛ちゃんのスカートを頭にかぶせられて47のすばるさんを思い出したよ><
赤い髪のマッスーと金髪やすだの並びが思いのほか楽しかったのに
早々にやすだひとりになるあせる
まあでもその後のほうがパツキンモンキーの底力発揮やったねラブラブ
走ったりせずワンジャンプで行っちゃうやすださん合格
なかなかクイズが進まないけどそれはそれでいいの(*´∇`*)
ラスト問題で間違えちゃう辺り残念だけどそれもまたよし
とても楽しませてもらいました\(^▽^)/
また出てほしいなあ
エイトさんでばっかりで出ることはないかしら
グダグダになりそうだけど絶対楽しいいと思うんだけどな音譜

洞窟の間のひなちゃんと眞鍋かおりさんがさすがやった
クイズ番組はこうあるべき的なねクラッカー