よこちゃん担な楽しんごさんゲスト
最初からちょっと引き気味な横山さん
整体してもらう亮ちゃんの気持ち良さそうなこと!
しってんknowはパンケーキ
おいしそう(*´∇`*)
パンケーキをアーンして口の周りにクリームをつける
付いたクリームを丸ちゃんが指でぬぐってなめる
というコントを楽しんごさん亮ちゃんやすださんがする
このまるちゃんがかっこよくて!!ラブラブ
ラストまるちゃん担にかわってしまった楽しんごさんの気持ちわかるわー
とにかくまるちゃんがイケメンすぎた勉でした

亮ちゃんが食べさせてもらってるときに
横で待つやすださんとか
まるちゃんにクリームとってもらったやすださんとか
ラストに楽しんごさんに食べさせてもらって口の周りにクリームをつけてるやすださんとか
かわいかったよおおお合格


ジュニ刑事に向井弟と流星!!
わあめずらしい
じゅんじゅんあきとはまちゃんは日生だからかな
でもいろいろな組み合わせもおもしろいかもね