やすださん最後の週><。。。

もう10月
夏休みやりのこした
10月海に行きたい
ツアーの準備
全部ドーム
エイトさんが5大ドームって入ってくれんのかな
なんでこんなやつらにキャーってなってくれるんかなって思う
こんな集まってくれてありがとーって思う
上から見てて空席わかる
舞台でも空席見つけて気になる
札幌福岡名古屋はいるかな~
やめたらええねん
やめても支障ない
ええっ!!!
(私もええええ!!やわ><)
その顔を見せたかったわ


興味ないメールばかり
髪型は変えないんですか
気付くやすださん
興味ないひなちゃん
二日前の髪型がよかった
きのこをトラストやきそばに
で、24時間もおわったから心機一転でぱっきん
アーティステック!
4時間サロンにいたやきそばは5時間かかった
ひなちゃんはじっとするのがいや
45分で終わらせる
ずっと座ってるのがイヤ
どこでも寝るひなちゃん
いすでは寝にくいやすださん
ひなちゃん飛行機乗るいすすわる本開く寝る

むっちゃ会話がはずむ二人\(^▽^)/
かわいらしな~

もうすぐ秋ですがショップアイテムありますか
マキシ丈ロングスカート
やすださんはワンピースを着たいと思ってる
レギンスをはき
エンギニアブーツを履く
かわいいやんか!
別におまえきんでいいやん
おしゃれの一環として着たい
ボーダーのワンピースを最近買った\(^▽^)/
おまえおれが着たらどうする???!!!
しんちゃんが着てたらかわいいなしんちゃんって言う
ほんでワンピースプレゼントする!!
似合ってたらいいねん
奇抜ないつもちがうのん着てほしい
ひなちゃんのタンクトップを選んだ
また一緒に買い物いこ
コーディネートしてブログにのっける
そんなんロケやん普通でええねん

文化祭でするエイトさんの曲
ひなちゃん渇いた花
やすださんブリュレあるいはいろは節

3週おわた><。
やすくん今度は来年ちゃう
えええまたすぐ呼んでや
また来ますわ