ゆうべのスバラジはエイトさん全員の出演\(^▽^)/
すばるさんがお誕生日プレゼントをメンバーにもらう企画
9/20ロケの日ですって
なんのロケなのかしらアルバム特典とかかな???
大阪で5番目におもしろくないやすださん
まだ下がおるんやとのつっこみが入ってた

急なことで何も用意していないとブーイングなエイトさんたち
そんな中
まるちゃんがまずクロムハーツのキーリング
ひなちゃんとおーくらさんは素敵な紙をプレゼント
やすださんはコンセント(蛸足3口)
亮ちゃんはかぶってた帽子
よこちゃんは最初時計
それは拒否して最後はめがね
みんなわりといいものを渡す中ヤスはコンセントでいいんかとつっこまれる
歌うたってとフラレ
おーお誕生日おめでとう~
大きな声で歌いだす
さすがむちゃぶりになれてる人々・・・

わちゃわちゃしていておもしろいラジオでした
やっぱりメンバーみんな揃ってるのはむっちゃおもしろい
またレコメン全員集合してほしいな~(*´∇`*)