買っちゃった\(^▽^)/
NYCのポーチが欲しかったわけじゃないのよ
ただ付録のおかげで中身が見えなかったのでつい

中にはシリアスなエイトさんの写真と
質問に答えるテキスト

中でもエイトさんの中で一番の甘えたは誰、には

すばるさん亮ちゃん     亮ちゃん
まるちゃん         よこちゃん
よこちゃん         ひなちゃん
ひなおーくらさんやすださん まるちゃん

とか
女装が似合いそうなのは誰

すばるさんひなちゃんよこちゃん  やすださん
亮ちゃんやすださんおーくらさん  すばるさん
まるちゃんは似合うのはヤス似合いそうなのはすばるさん

とかなかなかおもしろかったです
それぞれにコメントもついてました