やすださんのワンピースがわかってよかった、なeco特番ですが

あれ着てパンツが透けてたのよね

大丈夫なのかしら

まさか電車とかちゃうよね

かわいかったからいいか(*´∇`*)


いやいや山田の二人旅がかわいくてかわいくてラブラブ

やすださんはメンバーと一緒だと相手によって性格がかわるんだけど

まるちゃんの場合はなぜかしっかり兄貴パターン

Ⅴwestの名残なのかな~

で、まるちゃんはそんなやすだを暖かく見守ってんの


でもそこかしこで隠し切れないかわいさがね~恋の矢

顔をあわせての「バオバブー!」とか

ラストの二人での反省会とかね

現地になじんでかわいい山田の二人でした\(^▽^)/


ダイビングといえばやすだくん、とか言われてなかったかしら

きっとうれしいと思うの


ひなちゃんはシュッとしてた

フランスだから???

山田とは大違いあせる

あのトラムとかおしゃれー

番宣でやすださんが「しゃれおつ」って言ってたっけ

忙しい中しっかり仕事してたね

さすがひなちゃん



とにかくいい経験だったと思うし

地球のことを考えさせられる素敵な番組でした

トヨタさま・中京テレビさま、また関ジャニ∞をよろしくお願いいたします