すばるさんとよこちゃん

最近このふたり多いね~

朝のマップもそうやった\(^▽^)/


やすだくん舞台でし

トラストいかねえ

納得いかねえとかいう意味??

もう稽古ちゃうかな

夏は忙しいやすだくん


365日家族


一番○○は誰だ!

・一番忘れ物がひどいのは誰

忘れ物はよこちゃん

物忘れがひどいのは

ひなちゃん

まるちゃんもひどい

分野も違う


よこちゃんの天然な話


すばるさんは自分の幅がわかってない

二人で海外に行ったよこすば

隣の隣の人の食べ物が美味しそう

でも言葉が通じないからあきらめるよこちゃん

それはあかんおれにまかせろなすばるさん

店員をそのテーブルに連れて行って

「これちょうだい!」


・一番女の子に生まれてたらもてたメンバーは

よこちゃん まる

優しいけどぬけてるところがかわいいんちゃうかな

隙だらけ

ひなすば すばる

人気はでる

飲み会でもてるタイプ

めっちゃ盛り上げる「あんたいきーや」


トレインインザレインキタ━━━━━━━━━━!!!!

いいメロディや(*´∇`*)


嫉妬した

タッキーに悪口よう言うた

タッキーが優しすぎた

タッキーがおるから俺らが売れへんと思ってた

おれらきしょいな

タッキーのすごさがわかってきた

みんなツンツンケンケンしてた当時

おれらもそこそこええとこおったのにな

なんで文句言うてたんかわからへんわ

ちょっといろもん的な扱いがあったな

格好つけたかった十代

不平不満の塊やった


365日家族