きのこめがねのやすださんがかわいくてかわいくて(*´∇`*)

ええもうなんでもかわいいんだけど

今日のきのこは格別かわいかった~ラブラブ

なんなのもう小窓に映るのも全部編集で置いとかなきゃいけないの

編集大変だー


タモリさんの後ろでわちゃわちゃするかれらもかわいくて癒される合格

おーくらさんもすばるさんも楽しそうだし

まるちゃんはいつものとおりだし

亮ちゃんも歌ってたし

よこひなもいつもどおり

またゆっくり見直さなきゃ



マイホームはやっぱりいい曲だったわ~

ライブで聴くのが楽しみな楽曲ラブラブ

来週もマイホームかな

もう今から来週が楽しみクラッカー

来週もかわいいきのこに会えますように(*´∇`*)