よこちゃんすばるさん3週目

withやすだのバーターなよこちゃん\(^▽^)/

with見なくちゃ


心理テスト

1・どんな川が流れてるか(愛情感情の大きさ)

2・川をわたると家があるどんな家でどんなドアか詳しく(仕事に関する姿勢)パートナーに求めるもの

3・家の中には窓があるどんな景色が見えるか(老後)


ひな 両開き観音開きのドア 豪華な感じ モンゴルのような外国

すばる きれいな川 摂津峡 ログハウス 川沿いが見える

よこ 淀川の草むら ボロボロの家

聞き取れない箇所がいっぱい><


あなたの似顔絵を自由に

髪型目耳鼻口の中で念入りに書いたのは


すばる目 よこ全部流して書いたけど口 ひな口まわり


髪型 自己実現欲求が強い

耳 友人関係が心配なのでは

鼻 未来への夢や希望 大きな転機

口 仕事や学校でかなりのストレスやプレッシャーを感じてる

目 エッチなことばかり考えてる


否定しないすばるさん\(^▽^)/

でもお気に召さない

やーやー言うすばるさんに

もう心理テストしないよというひなちゃん

おれが一番楽しいやつを!

文句ではない、よくしていくための愛情


すばるさんとよこちゃんが楽しそうでひなちゃんがいちゃいちゃせんといて

yyしてる・・・やめろやー

cc・・・ちょっとちゃうわ~

hn・・・ほんまにぃ




来週からは山田\(^▽^)/のはず