生まれる


2話目にしてかわいそうな展開

おーくらさんたらお金渡しちゃだめだよー><

これからもずっとたかられるし

先輩たちが残念な人たちだし

お母さんはこどもの将来考えなさすぎだし

なんとかなるから、とか何が?

絶対こどもたちに負担かかるに決まってる

でも生むことに決めたんだね

野田聖子さんの例とかでてくるのかな


おーくらさんが出てなかったら観てないかもしれない、でも

おーくらさんの悩み顔や悲しい顔がたまらない~\(^▽^)/

お父さんにおまえを金で買ったんだよって言われた後の表情がもうアップアップ




どーすんのよ!!亮ちゃんたら微笑んでるし


こちらもなんだかなーな展開

後先考えてなさすぎ><

生きるということはいろいろなことがあるね・・・

ギターひいちゃったよ亮ちゃん

どうか「なるようになるさ」なラストではなく

ハッピーエンドになりますように・・



それにしても・・・息子いじめてるのか!!