ダイビング・船舶免許・手話そして勉強家でギターも上手で

時間をうまく使いなんでもこなす器用なやすださんですが

その前に日本語の勉強を!

と、よこちゃんに言われてたよ>m<


チアリーダーをしている娘さんから振り付けを覚えるコツを聞かれる

すばるさんとまるちゃんとよこちゃんで居残りして覚える

案外次の日のほうが覚えられたりする

一晩寝たらフリが入っていることもある

「安田くんみたいに踊りたい」

ヤスは器用、なんでもできる

繰り返すしかないからがんばって


やすださんをほめることが多かったような気がするレコメンでした\(^▽^)/

よこちゃんもひなちゃんも優しい


犬飼ってるやつとモンハンやってるやつはいいやつ合格