ゲストに大友康平さん

ひとりでボケまくるゲストさんの対応に四苦八苦

そんな中かわいいやすださんとすばるさんとやすださんの膝頭ラブラブ

すばるさんたら衣装のせいか幼く見える合格

ゲストさんが話している途中、

ヤスダさんのピンキーリングをはずしていつの間にかまた戻してる亮ちゃん

その間動じることなくされるがままのやすださんあせる

いつもこんな感じなんだろうね~


試食のときにすばるさんとやすださんが膝頭をひっつけて

ひざの上にお盆をのせてる

むちゃかわいいんだけど(*´∇`*)さすがにひなちゃんにつっこまれる

でも爪先立ちにしないとお盆が斜めになるんだね

ふくらはぎがプルプルしてるすばるさん

「気になっても何でも言うたらアカン!」と怒るすばるさん


オススメの酒のあてで

ベルアメールを食す際、残念な日本語のやすださん

「これなんとなんとかね」

大笑いなおーくらさんと突っ込むひなちゃんと逃げるやすださんあせる


珍々堂のマヨネーズあられ美味しいのよね~ラブラブ

お酒苦手な亮ちゃん基本ビールばっかり

おーくらさんはなんでもok


新コーナー女子の気持ちしってんknow

アンケートでベスト4を当てる

今回は男受けを狙うカラオケ

罰ゲームを受ける人をくじで決める・・・今回はすばるさん\(^▽^)/

いすにしばられるすばるさん

大人な発言をするすばるさんに

よこ「すばるジャニ勉出すぎたらうしなうもん多すぎるわ」

すばる「もともと守るもんなんかないわい」

かっくいい~アップ


ゆいのcherryを歌う亮ちゃんの声ががらってる

結局ベスト4を当てられずスペシャルブレンド茶を飲むすばるさん

かわいそうなことになってるすばるさんー

チョメチョメよりよほどおもしろかったのでこちらのコーナーでこれからもお願いしたい


最後までいすにしばられてたすばるさんでした\(^▽^)/

ラストはYPSのPVが少し流れたよ♪

やっぱりわちゃわちゃしてるエイトさんはかわいいな~(*´∇`*)


ロードバイクに乗るじゅんじゅんの足が細い!!


スタイルフリーのCMも流れた~ラブラブ