よこちゃんすばるさん2週目

生まれる生まれない><

情報が多いのでいろいろ割愛

ヒルナンデスからレコメンまで

肩くまされてピースとかさせられて


楽屋では大したことしゃべらないよこちゃん

プラベですばるさんと遊ぶ

仕事でひなちゃんと組む

楽屋でひなすばで笑ってる

ふたりだけ

冷静になってみてみ他のメンバーは笑ってない

気をつけて

ひなわらかすの好きやねんbyすばる

それが気持ち悪いよこちゃん


ひなすばの間でだけわかる間とか><


究極の選択

無人島に一緒に行くには

AまるBやす

Aよこ

Bひなすば


よこちゃんはやすはすごい気を使うからそれがいとおしいけど

そんなせんでいいって思う

やすは周りに気を使ってる

まるちゃんには気を使わない


やすはジュニアのころから周りに気を使うからそんなもんやと思ってるひなちゃん


すばる、まるのほうが気を使うやすのが楽

よこちゃんみたいに敏感に気にしないからかも

まるは気を張ってるくらいでいい

ひなちゃんはやすとのほうが生きていける

てんぱったらまるは使えない


まるは楽しいよこちゃん

ひなちゃんは今年まるちゃんとは飲みに行ってない

悩み事を打ち明けられる


ノンスタ井上さんが旧関テレ近くの中華でバイトしてたとき

ひなとまるが来て聞き耳たてたら

ひながまるにめっちゃだめだししてた



初心者ですがモンハンの武器でなやんでるどれがいいですか

A太刀Bスラッシュスタック?

ひなすばA

よこ答えられない

初心者なら太刀

モンハン話に花がさきはじめたよーーー\(^▽^)/


バドガールの話ですばるさんの脇がびちゃびちゃあせる



一体どれだけやすださんは優しくて気使いな人なの(*´∇`*)

もう!愛しいな~~~ラブラブ