京都にいってきました\(^▽^)/


まずはsmart coffeeでお茶してコーヒーを購入


次は中華料理、必殺のときたっちょんが通ったお店

以前行ったときも美味しかったけど

今日も美味しかったです

いただいたのは広東風葱そば


臥薪嘗胆

ウーロンチャのゼリーも美味しかったし

なんといってもザーサイんまーーーラブラブ

そして食べるラー油を購入


そして嵐電で車折神社

昨年お願いしたことがかなったのでそのお礼参りと

新たに祈願石を購入


また嵐電に乗り嵐山へ

天竜寺に行ってみると雲竜図特別公開中\(^▽^)/5/3まで

昨日のレコメンでまるちゃんがおすすめしてたのでびっくり

なんという偶然なんだー


臥薪嘗胆

まるちゃんおすすめの庭~

花が咲き乱れている庭は撮り忘れあせる

とっても綺麗でした(*´∇`*)


臥薪嘗胆

これは天井の龍とは顔がちがうけど

やはりいつまでも目が追ってくる

ゆったりした時間が流れていたこの天竜寺

まるちゃんの言うことがすごーくわかりましたブーケ2

震災のせいかいい季節なのに人が少なかったのは少し寂しかったけど

観やすいしゆっくりできたからよしとしよう



最後はsaganoyuでまたまたゆっくり(*´∇`*)

まるちゃんオススメの黒蜜抹茶パフェ


臥薪嘗胆

真夏に食べたときはこれで生き返った思い出


どこに行ってもヲタ話で盛り上がって楽しかった~桜

本当にありがとでした

また京都にも行きたいけど次は大阪マップの旅やね音譜




マイホームいい曲ラブラブラブラブ