オンタイムで観ましたがさすがに眠くて即行寝てしまった

1時間になったじゃに勉初回ゲストはFUJIWARAのお二人\(^▽^)/

毎回原西さんには大爆笑をいただくわけですが

今回も夜中に大笑いしちゃったあせる

あのソーラン節は忘れない


すばるさんMCの三択問題のコーナーは

残念ながら視聴者も観覧者もあまりおもろーではないんじゃないかな

あれは改善される日も近いと思う

まださぐりさぐりだからねしょうがない


1時間初回ということだからかゲストがFUJIWARAだったからなのかはわかりませんが

みんなよくしゃべろうとしていました

おーくらさんとやすださんはあまりお話してなかったけどあせる

でもやすださんかわいかったからいいのラブラブ

パッチコンDVDからTWLメイキングとかわいい路線のやすださん

なんでも好きだけどかわいいのはまた格別だ(*´∇`*)

かわいいは正義ヤス


ラストにCD発売の告知





関ジュコーナーが!大智いないし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

じゅんじゅんあきとはまちゃんの3人でまわすことに

今回はじゅんじゅんとはまちゃんで自転車

ロードサイクルを選んで来週はそれに乗るんだって

雰囲気ほんじゃに

いいな~エイトさんもこれやってほしい

一人でもいいから入ってくれないかな無理か



朝から松潤様からメールきたわあ\(^▽^)/