どちらか1冊にしようと思ったのに両方買っちゃった(^▽^;)


ガイドはドラマな二人という見開き1Pでおーくらさんと亮ちゃんの対談が載ってたよ

YPSのPV現場潜入も写真がいっぱいでした

メイキングではかっこいい感じだったのに

こちらの写真は楽しそうなのが多かった

メイキングさえもその曲のイメージにあわせて編集してたんだね・・・たぶん

来週も引き続き載せてくれるみたいなので楽しみ\(^▽^)/

むっちゃすきやねんもやすださんやったし買うしかないでしょ


そしてジョンはメンバーの素顔報告とか他テキストがおもしろかった(*´∇`*)

テキストがよければ買っちゃうなーあせる



先月の少年倶楽部10周年SPのBS放送が決まりましたね

4/2617:00~

前回観わすれた方は今から予約どぞー