関じゅ少年たちやっと観た\(^▽^)/

あきととかみちゃんの歌うシーンやっぱいいわ~!!!

ここばっかり何度もリピしてしまう合格

もう一人の小さいジュニアが出たのはクリコンとかあけおめか><

BBVも7westもよかった~(*´∇`*)


竜田とじょういちろーの成長がよくわかる

カウコンのときすぐ横の花道でかわゆく踊っていたんだけど

このDVDより確実に大きかった

小さいネタもおもろーでした

リトギャンがんばれ~


そういえばオープニングのジャニさんの趣味である和風ダンスで

あきとの首がはねられるとき

入った公演の一回目ではねられる前に首が落ちたっけあせる

ショータイム観ても松竹座って狭いーラブラブ

この距離で観れる幸せやね


とんでも舞台やと思ったけど

こうしてみるとなかなか見ごたえがあったと思う

何度か観ることをおすすめします


重は亡くなることであの少年院にずっとい続けられる

他の仲間もみんなうまく生きていこうとする

万々歳パー