今日のプレミアムでの一番のできごとは

次回のトークがヤスダさんとゆずの悠人さん!!!

やったね~クラッカー

おーくらさんも一緒だったらもっとよかったのに

そしてshowもエイトさん\(^▽^)/

次回が楽しみすぎるー!!!


今日のプレミアムはずっこけとbabybabyとBJと

亮ちゃんの歌うたいのバラッド

が流れましたよ~♪




それにしても今日の代々木は大変なことになってましたね

10万1000人って@@;

12時くらいには受付終了して

ちょっと余裕があるから15:30くらいに受付再開って・・・

何時に行ったら確実なのかしらねー

土日はもっとすごいことになるのかな

募金はいいことなんだけど

どうか怪我や事故がおきませんように