ヨンアゲストのじゃに勉

非常にテンションの高いメンバーがちらほら

おーくらさんたら鼻血まで><

すばるさんのノリノリには誰もかないませんでしたけどね

亮ちゃんの配線完璧にできるアピがおもろーでした

よこちゃんのシャンプーマンとか

まるちゃんの上着を着るオーバーアクションもなかなか

やすださんは・・・顔むくんでた寝すぎか飲みすぎか

せっかくかわいい髪型なのになー


スタジオで全員揃ったジャニ勉はやっぱりおもしろかった

かわいいゲストだから余計かな

来週からどうなるのか楽しみ♪


サムゲタン美味しそう~おとりよせしようかな

もち鍋も超おいしそうやった\(^▽^)/

今度京都行ったら食べてみたいな~

でももち5枚に焼きおにぎりも付いてたねボリューム満点あせる