ガイドプラスは楽しみにしていたので朝一で購入

ヤンマーは思っていたより人気なのかな

私はもちろん好きだけどね

おーくらさんやすださんが最強兄弟って・・・そこなの

なんといっても山田が漫才コンビに入っていたのがうれしい

最強夫婦がよこひななのはもうしょうがない┐(´-`)┌

後ろのほうにあるピンナップも素敵ラブラブ

ガイドさん久々にいい仕事してくれた\(^▽^)/

並木さんが手伝ったのかな


TVぴあ

TWLのPV撮影風景!!

わちゃわちゃ感があふれてます~(*´∇`*)

上甲さんのテキストだしねまちがいないね

イジラレ上手な愛嬌担当合格

メンバー全員素敵なコメント付きだし

やっぱりスキンシップ過多だしかわいいな~


勉強しまっせはよこすば