昨日のプレミアムSPはいろいろな映像が出てきましたね~

一緒になって歌いまくった・・・といっても鼻歌程度あせる

さすがに素敵なメロディラインが多い(*´∇`*)

kat-tunのハルカナ~がいい曲だと思った合格

今度聞かせてもらおー(今更!?って言われるかな)

kinkiはやっぱりうまいわクラッカー


エイトさんも何曲も流していただいてありがたいことです

大変そうではありますが

エイトさんだけ仕様の編集もしちゃお(*´∇`*)

来週もプレミアムでひなちゃん出演

忘れないうちに録画予約しないとね



今日は関ジュ特番\(^▽^)/

みんな過酷なロケをがんばったとのことなので

朝日放送をご覧になれて夕方お時間のある方は是非!!