TWLとイエローパンジーストリートの初OA来ました\(^▽^)/

イエパンの方は、テレビで流れたサビ以外が思っていたより歌謡曲っぽかった

ハモリがスキな私はやすださんの高音部分に大満足でした

TWLは主題歌で流れるよりもフルのほうがすばらしかった

でもやっぱりライブが一番!

早くツアーして欲しいけど今の状態では当分無理かな


レコメンはやっぱり言葉を選びながら

でもしっかり前を向いて進めてくれていたね

限界は人と一緒じゃないよ

さすがヒナティブ!!

こんなときは特に頼もしい(*´∇`*)



今朝のズムイン終わりにモンハンCM流れたので

明日は朝の番組ベタ撮りしてみよ・・・あ、明日土曜日やあせる