今日のマップは山口県でヤンマー(*´∇`*)

亮ちゃんは二人だとよくしゃべるんだね

瓦そばを食べるときは中央よりな二人(*´∇`*)


石風呂で途中毛布を取り替えるヤンマー(*´∇`*)

なんで取り替えたのかはわからないけどあせる

そしてこのときの二人がマトリョーシカ人形みたいで超絶かわいい(*´∇`*)


ナマコの解体で

このわたを生で食べることになったやすださん/(^▽^)\

亮ちゃんがアーン♪をして食べさせる

この後のやすださんお顔が!かわいそうなんだけどかわいい(*´∇`*)

そしてどんどんゆがんでいく表情にかわいそうになっていくあせる

亮ちゃんの「飲み込まれへんの?」でうなづくやすださん

次に乾かしてまた戻したナマコを食べる二人

まあ亮ちゃんは無理だよね

ちょっと挑戦してたけど食べるのやめた亮ちゃん

の横でがぶりなやすださん\(^▽^)/

もうひとくち食べて「だしのきいたこんにゃく」

その言葉に「へ~」な亮ちゃんあせる

ここはわろた


ソフトクリームを食べに錦帯橋はむさしへ

やすださんはお茶漬けソフト

これはいけるらしい

亮ちゃんは納豆ソフト

なんか糸引いてたよね糸引くソフトって・・・(-_-;)


フリーで歩いてる二人がずっと何か話してる

とにかくかわいいかわいいヤンマーなマップでした\(^▽^)/