すばるさんと丸ちゃん\(^▽^)/

舞台終わった二人

早くシングル出て欲しい

PVも撮ってるし

DVD出てからは早いんじゃないですかいろいろと

(何がはやいのー)


一番○○はだれだ

ワイドショーネタ好きはだれ

まるひな おーくら

すばる ゆう

ゆうやろ

ああそうやねゆうちゃんやね

ゆうはよう言うてたね

気持ちは裕で横

おーくらは芸能の話

よこは幅広い

ゴシップも好き

あいばちゃんにも電話

紅白でおまえかんだんか!と即行電話


ここ数年で涙もろくなったメンバー

ひな ひな

まる ひな

すばる しんご

もろくなった

急激に優しくなった

しんごはなみだぐむじゅっと

ツアーのお手紙はくるきた

読んでるほうも読まれてるほうも二人の世界に入る瞬間

わ~~~ええな~~~~と思た


将来幸せな結婚をしそうなメンバー

ひな すばる

まる 亮ちゃん

すばる すばる

家庭にいることを考えて

亮ちゃんはよくお母さんに電話してる

すばるもしてるメールもしてる

亮ちゃんもよくしてるから実家に帰ったりすきそう

妹の結婚式に出たり

みんな幸せな一家

すばる朝ごはん好き

亮ちゃん寂しがりやから

すばるもさみしがり

まるちゃん幸せな結婚をしない

ええパパになるよー

いやいやいや

一生独身のほうがいい


一番後輩から尊敬されているのは

ひな 亮

まる よこ

すばる すばる

すばるさんそういうのって実際そうでしょ

ぼくかなって後輩\(^▽^)/

結局ぼくなんだなって

憧れではなく尊敬はすばる

ぼくって思ってるけど言う勇気がない



まるちゃん弟高校合格した