今日のマップもかわいかった~(*´∇`*)

牧場のソフトクリームは大きすぎませんか

あれは私一人では完食できない><

牛さんにモーさんモーさん言うやすださんがかわいすぎた

そのあとに出てきた仔牛も超かわいかった(*´∇`*)


ハンバーグの予約電話がやすだクオリティ

いつもお世話になってないし

あとの日本語もぐちゃぐちゃあせる

よく予約受けてくれたと思うよ

でも私はヤスダ担なのでこれもかわいくてかわいくて愛しかったラブラブ


きつい坂道をのぼる二人を手に汗握りながら応援しちゃったあせる

おーくらさんがんばったね

鶴見さんに付いていくヤスダさんもすごい!!


ゲストさんが出てくださることによって

いい経験もできるし見解も拡がると思う

鶴見さんありがとうございました\(^▽^)/



来週はまるちゃんとおーくらさんの北九州