29歳のひなちゃん

26歳のにっきどりょー26歳のやすだしょーた

くれしん曲をお届けするタイミングはまた~

よこがコントロール

出てはった?でてはったでてはった

まじめに捜査してた?してたしてた

よこちょ真剣にしてたらしゃくれるけどだいじょーぶ?

若干しゃくれてた



投稿相談物語

やすだくんとおーくらくんがラブラブすぎて実際のとこどうなんですか

いらんこと書いてるなー

単純におーくらとおれの共通の友達とで遊んでるだけ

亮 ピンキーリングはどうやねん

ピンキーリングは共通の友達(男)が

アクセサリーを作ってるので

誕生日にぼくがデザインしたのを気に入ってくれて

共通の友達4人おそろいで作ってくれた

商品化はせえへんのか(さすがひなちゃん!!!)

それはしないっていうてた

(やっぱりオリジナルやった)



シンガポール空港から一人帰国のひなちゃん

トイレで入ってたらドンドンという音

便器からドアまで遠い

ガラガラをなげてもた


一人暮らし

一人暮らし最初亮ちゃんから電話

「むらかみくーん、一人暮らしって何食べたらいい~ん」

むちゃかわいい言い方

トイレットペーパーとカーテンと電気必要

ホームシック

ひなちゃん17.18のときホテル暮らし

ホテルはホームシックになる

知り合いは横山くんくらい

よこは友達おった

あいつは一人で鍵を持って遊びに行く

二人部屋やったからおれは出たら入られへん

かぎをそっと開けてコンビニまで走る

ひとりのときはテレビを見るかラジオ聞くか

友達おったらいいけど

亮ちゃん15.6のときホームシック

帝劇の近くのホテルで

誕生日にかあちゃんから手紙が届いてた

むっちゃ寂しくてこの仕事やめよっておもた

やすv.westやったからそんなにホテル暮らしなかった

合宿所

亮 たまに泊まりにいったらおもしろそうやった

あの時期やったからできた

今はできへん

一人はけんかもできへんし



富士山見える瞬間テンションあがる

やすすきやろー

うん、好き 夜景・景色・空とかの写真

待ち受けにしたり

ひなちゃんは景色の写真は見ない

ただの空の写真撮るのがわからん

ファインダーのぞくより自分の目で見ろ

ほしいという人は気を使ってる

人物ならわかる

しずみかけの夕日

目で見たほうが感動

最近のおすすめの写真みせろや

マップの宮島の夕日

きれいやんけ

これ鳥居はいってへんやん

めっちゃきれい

ズームしてる実際のはこれ

おーきれいやいいウデしてるわ

悪くは無いね

意外と納得してくれた

(責められまくるヤスダさんがかわいかった\(^▽^)/

最終的にはやすだ風景写真を認めてくれたひなちゃん亮ちゃん(*´∇`*)