ありえへん
ちいちいゲスト(^0^)/
ちいちいの隣に座るヤスダさん、気のせいか微妙にびくびくしてる?
体に染み付いてるのかしらねあせるあせる
ラストでは、やっぱり帽子取られたりしてた^m^
あのカレーがむちゃくちゃ美味しいのね
食べてみたいなあ


コントロール

昨日はまた見事な松下さんドラマ(^0^)/
ワンシーンのよこちゃんの表情で
これから何かあるような予感がしたよ

隣の人、おもしろかった(^0^)/


スタイルフリーCMドキドキドキドキ
かわいいかわいいかわいいかわいいo(^-^)o
なんて私の心をくすぐる映像なんだ!!!
たまらんですラブラブラブラブ
アサヒさんのサイトで
ハンモックのシーンは何テイクも撮ったとありました
すべて見せて><
長瀬くんとの身長差がいいわあ(^o^)
ハンモックのときのあの白シャツとデニムにすでにキュンドキドキ
なのに、まくった裾からでた足首の細さにまた萌えたドキドキドキドキドキドキ
あー当分楽しめるわ~
アサヒさん、ありがとう
ビール苦手だけど、箱買してきます