月刊ガイド購入してきました

いろいろなアンケートが載っていましたよ\(^▽^)/

よこちゃんからはやすださん甘えん坊なのね

上から甘えるネタのせい?

多趣味にもいっぱいヤスダさんラブラブ

そして仲良しさんにおーくらさんとやすださんはお互いの名前を書いていて

もちろん仲良しなのは知っているけれど

やっぱりうれしかったり(*´∇`*)


エイトさんは全体的にkinkiさんとtokioさん好きよね

嵐さんからもいくつか関ジャニ∞やよこちゃんやひなちゃんの名前があがっていて

ありがたいなーと思いました

あいばちゃんはよこちゃんとコラボしたいってあせる

何しても楽しいと思うけどね


ゆーまは仲良しに7westをあげていたり

(そりゃあ、しげと流星(としんぺーもだったかな・・・)は同期なんだもん仲良しだよねー)

ジャニの中での好きな曲に関風をあげてくれていた

もうかわゆいなー\(^▽^)/

かんじゅとデビューできたらいいのにね