昨日のマップラブラブ

かわいいかわいいかわいいドキドキ

最初から最後までかわいかった

おーくらさんとやすださんの仲良しさが伝わってきて

とてもとても癒されたー(*^o^*)

あのお肉屋さんのお母さんいいな~

私も毎週見てるから「あーん」ってしてほしい

ロケの日に偶然会うなんて可能性は低いけどね


それにしても二人ともマイナス1度であの格好は寒すぎるあせる

来週の予告でもやすださんたらニットって・・・

中にいっぱい着込んでいるのかな


その来週!!

亮ちゃんおーくらさんやすださんの3人!!

珍しい組み合わせだーラブラブ

この3人だとやすださんがまわす事になると思うけど

やすださん、がんばってまわさなきゃね

来週も楽しみ~合格


・・・3人ということはその次の週もこの3人かしらラブラブ