亮ちゃんやすださんゲスト

何もしてない正月の亮ちゃん

安田さんは実家に帰って海外にも行った


ちょんぷりDVD2/9発売

ジョーカーDVDboxも発売されている

withはまだよこちゃんおーくらさんの50の質問そろそろ代わる

withにやっと亮ちゃん呼ばれた

村上君と一緒


年末年始の大反省会

えーーーー、ゲームがよかった~

ゲームがよかった亮ちゃん

のりのりな亮ちゃん

カウントダウンライブについての感想

友達に「なんで寿司の格好してるの?」と言われた亮ちゃん

詳しく説明した

寿司面白かったねと言われたやすださん

楽しかったから!!!


元旦ライブ

イツマイの前奏で言った言葉は何???

言わないときもある

そこを追求してはいけない

本人に聞いてください


お正月休み

やすださんは実家に帰った

2日には東京に戻った亮ちゃん

元旦終わって実家に帰ったひなちゃん

おーくらさんも一緒に帰った

ずっとお父さんと酒飲んでたおーくらさん

恥ずかしかったひなちゃん

お父さんが酒入ってちょけだしたから

声張ってちょける

はずかしい><

おーくらさんゲラゲラ笑う

裏笑いなおーくらさん


亮ちゃんは妹のだんなにお年玉あげた

妹にはあげてない

やすださんはおいっこめいっこにお年玉あげた

亮ちゃんは500円ずつあげた

むずかしいな~

ひなちゃん弟にはもうあげてない

弟の彼女に初めて会った

容姿は普通

ひなちゃんの部屋着きてた弟の彼女

挨拶したひなちゃん

恥ずかしいやすださん

座ったままの挨拶に「この子あかんわー」


ひなちゃんお誕生日の抱負とほしいプレゼントは何?

29になる

おれらははたちになったときがっかりした

30になったらやっぱりがっかりする?

する!!

やばいなー

ほしいものはかわれへん?

趣味思考は固まってくる

ほしいものは自分で買うから


プレゼントはシュレッダーほしいDVDも切れるやつ

おまえ買うん?

うん僕かう

じゃあオレなにしよー

あ、アップルTV持ってる?

もってへん、それほしいな

じゃそれ買うわ

みんなプレゼントが大人になったな


いとこ7人くらい女性がいるやすださん

18のころ30いかんくらいのいとこ

ひなちゃんには年下の女の子がいる

亮ちゃんは妹のこどもからしたらおじさん

せつないなー

ディレクターさんが年下やった

昔見てたんです、中学校のときに

それでテレビの仕事しようと思ったんです言われた

(あれTBSのスタッフさん??)

ため口なん?

それはため口で

むつかしいな

マネージャーさんが年下


くれしんもそろそろ解禁がくる


やる気あふれる亮ちゃんと若干フワフワした話し方のやすださん

かわいいゲストさんでした(*´∇`*)

マップといい来週も楽しみ♪