すばるさんとおーくらさん3週目?まだ2週目かな

年末年始またいでわからなくなったあせる


なぞなぞエイトー

めっちゃ冴えてるおーくらさん


答えを言っちゃうひなちゃん


熊の似顔絵を描くすばる巨匠

おーくらさんいわく毛虫らしい

毛を取るとうさぎ(え、あのうさぎかあせる


ツーポイントとりまくるすばるさん


ラストおーくらさん調子よく答える

チャンピオンクラッカー

たん塩味のわさびーふゲットそしてモノグラム



事務所入ってまるとすばると即行載ってる

おーくらさんのオーデションのときあんたまたきたんって受付でまるちゃん

まるのことは覚えてるすばるさん

なんかへんやった

一人だけ空気違う

ひょろっとしてた得たいのしれんもの

むっちゃしゃべるまるちゃん

人気者やけど・・・みんなちょっとうるさいなーって

同期なすばるさんとまるちゃん

いつのまにか敬語しゃべってた

後輩泊まりに来たとき(亮やヤスもおったかな)

寝るのもおそなって朝もゆっくり

起きたらまるだけおらん

まるひとりだけお母さん起きる6時前に学校行った

走って帰った

あいつは変なやつ