私の目下の宝物、いただいた関ジャニ∞ピースDVDドキドキ
こんなにおもしろいんだから全国で放送してよー!!!

昨日は家族に呆れられながら延々リピしました(^0^)/
エイトさんはエイトさんでいるときが1番好き
すばるさんのうさぎさいこー
眠い目をこする亮ちゃんかわいい
亮ちゃんは頭の回転が早いんだねドキドキ
おーくらさんは何してもかこいい
今の髪型好きだわドキドキ
おーくらやすだのロケなんて素が見えて><
あれもよかったドキドキドキドキ
まるちゃんはいちいち残念な感じあせるあせる
あれはわざと??
棒はパチアパでやってたよね~
ひなちゃんはプールでの前髪上げが久々ドキドキ
よこちゃんはドラマで忙しかったんだね

ヤスダさんのキラリと光るヘソピとか
タイムを待つお願いポーズとか
水着がずれたときの話し方とか
かわいすぎてドキドキドキドキ
それなのに背中からお尻に向かうあの綺麗な筋肉キラキラキラキラキラキラ
なんなのもう
サービスが過ぎましてよ
うれしいけど

またやってほしいなあ
次は関西でも見せてください
お願いしますMBSさん!!